人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

「N.O.C.」ってなぁに?

「N.O.C.」ってご存知ですか?
これ、「ノートン・オペレーション・センター」の略で、日々ネット犯罪の
脅威と戦うセキュリティのエキスパートが集まった集団なんですって(・∀・)
シマンテック所属(?)のノートンファイターとともに、地球とパソコンの
平和を脅かす悪の秘密結社「X組」と熾烈な戦いを繰り広げているそうで…。

N.O.C. 公式サイトでは、ティザーサイトで2008年7月8日に正式オープン予定の
オリジナルゲームスペシャル予告ムービーを公開中だそうで、早速拝見!





うーん、宇宙戦艦ヤマトを思い出したのって私だけ?!w
って、流石にシマンテック所属な皆さん。衣装が黄色でしたがww
ここでは予告ムービーの割りにゲームの内容の詳細は少なく、N.O.C.メンバーの
紹介や、ノートンファイターの詳細などのゲームを楽しむための基本情報が多いという
印象が強かったです^^
「X組」のMiss X率いるモンスター軍団と対決するこのゲーム。
変貌モンスターモクバクバが専らの敵のように感じたのですが、このモンスター
なんかかわいく見えちゃうのは気のせい?
これでノートンファイターを最初騙す気かしらねwww
でもでも確かにウィルスってヤツは見た目を誤魔化して潜入してくるから
要注意ですよね!!
あ、ちなみにMiss Xもかなりの美女っぽく要注意!!!
でもまぁここは、心強いN.O.C.の専門家6名に加え、フットワークが軽く高性能な
ノートンファイターに戦いはお任せしちゃいましょうか^^


シマンテックプレゼンツ!
7月8日のゲームでのノートンファイターの働きが楽しみです♪
by gl753 | 2008-06-28 13:59 | PRESS BLOG
<< 転職の思い出… お風呂エステ♪ >>