人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ハッピースマイルミサンガでWハッピー(・∀・)

夏になるとカラフルなアクセサリーでオシャレを楽しみたく
なりますよねww
ミサンガなんて、特に夏のTシャツにジーンズに似合いますもの♪
手首や足首などに巻きつけてるアイテムで、紐が自然に切れたら
願いごとが叶うっていうのもステキです(・∀・)
そんなステキをもっとステキにするプロジェクトをご存知ですか?
それが「ハッピースマイルミサンガ」なんです!!
これは、Princess Girlsから誕生したチャリティーミサンガで
1本購入するとカンボジアの子供たちに10食分の食事を届けることが
できるっていうプロジェクトなんです!
このミサンガ自体がとてもカワイイのに、それをつけることでカンボジアの
子供たちを助けることまでできるなんて、ステキじゃありませんか?
選べるカラーは7色☆
そして、その色一つ一つに意味があるのもポイントです(・∀・)

私の手元にある「ライトブルー」は仕事や勉強が上手くいくことに
効果アリだそうで、その点もナイスww

ハッピースマイルミサンガでWハッピー(・∀・)_c0128712_23102767.jpg


で、早速付けてみました♪
ライトブルーにゴールドのピースマークがワンポイントでラブリー!!

ハッピースマイルミサンガでWハッピー(・∀・)_c0128712_2312815.jpg


1本だけシンプルに付けるのもイイかもしれませんが、他の色と合わせて
付けるのもいいですよね。
そして、このハッピースマイルミサンガはなんと
スペシャルチャリティアイテムもありまして、ナ、ナント「ダイヤミサンガ」
なら1本7,770円とノーマルバージョンの10倍の値段なんですけど
その分救えるカンボジアの子も増えて、100食分の食事を届けることが
できちゃうそうです!!
こうなったら、ダイヤ付きのゴージャスアクセサリー
いっときましょかww


オシャレを楽しんで、それがチャリティーになるって自分もハッピーだし
地球の誰かもハッピーでWハッピー☆★☆
こんなステキなプロジェクト「ハッピースマイルミサンガ
是非是非オススメです(・∀・)
by gl753 | 2008-07-01 23:00 | BUZZIMP PRESS
<< ブティックマーサ 銀座&自由が丘マンションライブ... >>