人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

暮らし情報『OKピット』

インターネットが普及して色々便利になりましたけど、そーいう便利の
ポータルサイトみたいなのがあったらなぁって思いませんか?
そんな時気になるのが暮らし情報サイト「OKピット」なんです!
こちらは、正に私が求めていた暮らしに役立つ便利な検索総合サイト♪
サービスを受けたい私のような人と、サービスを提供したい店とを繋ぐ
手伝いをしてくれているんです(・∀・)
検索した情報をMYページに保存したり、気に入った店舗を評価できる口コミ機能など、
便利な機能が満載なのに。会員登録料は無料ときているんだから嬉しい限り☆
私が一番興味を持ったポータルサイトは「医療・介護・健康」のサイト。
こういう情報って、一番確かなモノが欲しいのに、いざ集めようとなるとなかなか…。
口コミが拝見できるっていうのは、同じ立場の方のリアルな声が聞けるって
ことで、本当に心強く思えますものね!
Skype利用のあるなしまで検索できるのは、流石に今の時代だなぁって感心
しましたよwww

暮らし情報サイト「OKピット」には他にも色んな情報満載!
とても気になります(・∀・)
by gl753 | 2008-08-28 14:49 | BUZZIMP PRESS
<< 「キレイと資格」のバンタン通信講座 気になる「マカ」 >>