人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

普段の生活で感じる「収納」についての悩み(´・ω・`)

朝晩の涼しさに秋の気配を感じるとともに、あーまた衣替えしなくっちゃと
思ったり…。
衣替えって本当に面倒臭くって(´・ω・`)
夏物→冬物っていうのはまだ収納スペース的には許せるのですが、これが
逆だと「コレ、本当に今までキチンと収納できてたの?!Σ(゚д゚lll)」なんて事態も…。
普段の生活の中で知らず知らずに増えていってしまう、モノ・もの・モノ…
捨てるに捨てられない思い出深いモノも多いですし、もっと収納スペースがあったら
お部屋もスッキリするのにぃ!!って悩んじゃいますよね。
「自宅以外に収納スペースがあれば…」なんて。。。
そう、トランクルームとかね!
近くにないのかなぁ~。
って思っていたらココを発見!それが『収納レシピ』なんです(・∀・)
『収納レシピ』は、日本全国のトランクルーム、レンタル収納スペース、コンテナを
希望の住所、マップ、各都道府県のアクセスランキングなどから検索できる便利な
検索情報サイト♪
また、その場の検索で自分的にナイスな物件がみつからなくっても、条件に合う物件が
見つかり次第、メールで紹介するサービスもやっているので、悩んだ時には
絶対にオススメなサイトなんですww
場所とか広さとか、結構好みの条件ってありますものね(・∀・)
私も衣替えまでにチョット検索してみようかな~。

『収納レシピ』、なかなか気になります!!
by gl753 | 2008-09-10 15:25 | BUZZIMP PRESS
<< 美容整形・美容形成外科のヴェリ... 国際電話NAVI >>