人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

「悩み辞典」に無料で相談♪

多かれ少なかれ、誰しも悩みを持っていると思います。
大分日本でもうつとか認知されるようになりましたけど、まだまだ
「自分はうつです!」と大きな声で言う勇気のある人は少ないかと…
そんな時…誰かに聞いてもらいたいって思ったら…「悩み辞典」なんです!
ココでは、無料のプロ相談とあらゆるケースを網羅した回答集、そして会員制
掲示板コミュニティの3つのアプローチで悩める人をサポートする新しい
悩み解決サービスを提供してくれているんです!!
私も早速「悩み辞典」に登録されている先生の回答を拝見。
私と同じ30代の女性で、うつ症状の不眠症・夜型生活から抜け出せないと
いう悩みを持っている方。
生活リズムを改善したいと言う悩みにプロの先生は
「日光に当たることで人間本来のリズムに戻しましょう」との回答を!!
確かに日光に当たることで体内時計が正確になり、体のリズムも人間本来の
昼型になるっていうのは納得☆
クスリに頼るのではなく、自然に任せていきましょうという先生の考えには私も
賛成でした。
多分相談されている方も頭では分かっていると思うのですが、こういう風に
キチンとした言葉で言ってもらえると安心もすると思うんですw
相談して聞いてもらうだけで落ち着くところがありますからねww
私も不眠には悩んでいたので、なんだかこの回答を見ただけで気が楽になった
気がします。

また、 「悩み辞典」には慈善活動の仕組みもあるんです!
それが「はればれ募金」というシステム!!
このシステム、相談者はただ「悩み辞典」に相談しているだけなのに募金が
できちゃうっていう不思議なシステム。。。
専門家に回答で50円、掲示板の相談で10円、掲示板の回答で20円、
これだけの金額が福祉団体に寄付されて、慈善活動に役立てられていく
そうですよ!!
自分の悩みも解決する上に、慈善活動もできちゃうなんて…スゴイですよね!!

何か悩みがあるならば「悩み辞典」でスッキリさせてくださいね!!
by gl753 | 2008-10-10 20:43 | BUZZIMP PRESS
<< グリーングラスプロジェクト リカバリーの強い味方「アスタビ... >>