人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

セカンドライフホーム

年金問題もまだまだ続き、私の世代なんて払うだけ払ってもらえない
のではないかという不安も抱きつつ。。。
両親の老後はまだ私が見るぞ!!というつもりでいますけど、只今
独身、既に三十路の私。。。
自分の老後はどうしたらいいの?!
老人一人で生活ってヤバイかも???なんて不安も。
老後の為にお金も貯めて、生活基盤考えておかないと(´・ω・`)
そんな時に参考になるサイトを発見!!
それが「セカンドライフホーム」なんです♪

「セカンドライフホーム」は、老人ホームや高齢者住宅、 そして
グループホームなどの老人介護施設の選び方に関する知識をメインに、
検索にも対応したリンク集を兼ね備えた総合情報サイト(・∀・)
リンク集には、介護や福祉、老人ホーム、それにまつわる保険など
気になるセカンドライフに 関連することが用意されているので、ココを
読むだけでも勉強になります♪

自分のことも家族のことも、老後が気になるから、「セカンドライフホーム」は
要チェックですよ~!!
by gl753 | 2008-10-22 08:48 | BUZZIMP PRESS
<< GREBAS(グレバス)ゲストハウス 新型Macを買うなら『秋葉館』 >>